That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

イギリス館で室内音楽を聴いてきました

友人がチェロを弾いていて、ご招待いただきました。

イギリス館に入るのは初めて。

外側はよく見るんだけどね。

入り口も季節の飾りがしてあったりするので

見に行くことはある。

 

音楽を聴きながら、途中であらら?と自分で感じたこと。

実に色々な考えが頭の中をグルグルしているんだなあ・・・・

要は、音楽に集中していないw

いや、全く集中していないわけではないのだけれど

ちょっと経つと、仕事のことやら何やら

頭の中に浮かんでくるわけですよ。

これって、せっかく音楽を聴きに来ているのに

もったいないことだなあ・・・と。

 

音楽を聴きに来ている、という目的があるにも関わらず

他の事を考えているって言うことは

普通に生活をしている時には、もっともっと

いろいろな事を考えながら

何か(家事とか仕事とか)しているという事で

まあ、考えがまとまらないはずだわね・・・

という結論に達したのでした。

 

考えがまとまらない=自分の理想の生活が出来ない

なんだろうな。