That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

断捨離出来たもの

ちょっと前に、職場で使っていない美顔器とか

スチームがあるんだけど・・・・

って話をしたら、もらってくれると言うではありませんか!

わーーーーい!!

捨てるのは忍びなくて、ずっと部屋の片隅に

置きっ放しになっていたもので、通電もしていない

美顔器とスチーム(顔用)

いや、スチーム(顔用)は景品で当たった頂き物なので

自分で購入はしていないのですが。

美顔器は自分で買ったもの。

 

最近は大分減ったのですが(まだやることはあるw)

夜中にいろいろネット検索をしているうちに

なぜか急に欲しくなり、ポチるという行動をするわけです。

・・・が、衝動買いなので結局使わず、お蔵入りするわけで。

 

今回、「本当にいいの?使えなかったらごみだよ?」

と念を押してw、無事に譲渡が済みましたw

とりあえず、2個とも動いているらしい。

いらないものが手元から離れた私は、スッキリwww

よかったよかった。