That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

巳の日とライオンズゲート

本日はライオンズゲートと巳の日が重なっていました。

狙ったわけではないけど、たまたまお休みだったので

引越しして来てから、場所は確認していたけれど

一度も参拝したことがなかった神社に初めて参拝してきました。

 

朝、6時過ぎというのに2人ほど参拝されている人がいて

階段の下で順番待ち。

まあまあ暑い朝でしたが、お参りが終わるころに

風が優しく吹いて少し涼しかった♪

神様に歓迎されているみたいで、嬉しい気持ちで帰宅しました。

 

帰宅後、なんだかぼんやりでお昼ご飯の後も眠くて。

息子がバタバタしていたのも気が付かないくらいの爆睡昼寝を

久しぶりにしました。

息子が「いびきをかいていたよ。」だって。

そんなに疲れていたわけではないんだけど。

 

神社って、routeは入れないので散歩がてらの参拝ができず。

どうしても縁遠くなってしまっていましたが

今回、朝早くにちょこっと短時間参拝なら出来そうかな、と

思いました。