That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

最近、不安になることが多いなあ

ウクライナとロシアが少し落ち着いたと思ったら

イスラエルハマスの問題が出てきたり。

…と思ったら、ウクライナから色々もらっていたらしいし。

https://military.pravda.ru/news/1893987-khamas_poblagodaril_rezhim/

 

mなんちゃらはノーベル賞を取るし。謎。

これで、今まで不活化ワクチンで行っていた

比較的安全性が高い色々なワクチンが

mなんちゃらに変わっていくことが

決まったようなもの。

そもそも論で、今までは何かのワクチンを接種後

次のワクチンを打つまでに3週間くらい開けなくては

いけなかったはずなのに、インフルエンザワクチンと

コロナワクチンを同時に接種してOKって??

 

WHOは憲法改正による緊急事態条項の規定を言っているし。

憲法改正による緊急事態条項が発動したら、

「法律ではなく政令基本的人権の制限を行うことが出来る」

戦時下のような統制を図られても文句が言えない状況になるってこと。

右を向けと言われたら、右を向く。

向かなかったら、非国民とか言われて

どこかに隔離される可能性だってあるよね。

しかも、緊急事態条項を日本政府の上に立ってWHOが決めるって、謎。

日本って国はもうないのかなあ。

 

色々不安なことが多い中、この動画はとても良かった。

養老先生。大好きな人の一人です。

www.youtube.com