That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の本と本屋さん

そういえば、最近本屋さんに行かなくなっているのですが 魂の本をきっかけに、本屋さんへ以前より行くようになりました。 今は、インターネットで何でも購入できる時代で 実店舗に行くことが、本屋さんに限らず少なくなっています。 品数もインターネットの…

魂占い かあちゃんの場合

まだ魂占いの本を買えていないけど、昨日のyoutubeでは かあちゃんのタイプはピアノだった。 そう、すぴりちゅある系です。 昔(高校生まで)ピアノは確かに習っていた(違) でもねえ、かなりの現実派なんですよ、普段は。 何をするのも計算高いしw しかも…

魂占いの本 売切れていた。

魂占いの本を買いに行ったものの、なんとまさかの売り切れ。 しかも占いコーナーには置いていなかったので、 売り場の店員さんに確認したところ、占いのコーナーではなく スピリチュアルコーナーとご案内される。 そっかー・・・スピリチュアルかあ・・・ 「…

魂占いの本を買うことに決めた。

占いが好きと言うよりは、自分を知りたいと思っている。 別に今の現状に不満があるわけではないけれども 何だかこのままでいいのかなあ・・・っていう感じ。 仕事も(大変なことはあるけど)まあまあ。 人間関係も(大変なことはあるけどw)まあまあ。 家族…