That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

魂の本を購入出来た~♪

予約をしていて、連絡待ちだった「魂占い」の本ですが

無事に購入できました。

 

さて、私の魂の約束は「霊性」。

人と関わることで、自分を見出していくタイプのようですが

本来の私は、人付き合いが大嫌いw

仕事では、当然、いろいろな人と関わりあうのですが

まあ、仕事嫌いですw

ただ、人が何を考えているのか、とか、どう思っているのかとか

わかるので、先回りをすることは割と得意かも。

でも、それも好きでやっているわけではありません。

処世術みたいなもの。

「何でわかるの?」って言われるけど

そんなもの、その人の言動を観察していれば

自然にわかるw

 

これ、結構疲れてしまうんですね~

わかっちゃうからこそ、疲れる。

人の欲求がわかる=自分の欲求を殺す

ということに繋がるから。

だからこそ、人と関わりたくないなあ・・・

と思うわけです。

 

もう少し読み進めることで新しい自分に出会えると

いいなあ・・・