That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

天赦日

今日は天赦日でした。

お休みだったので、神社参拝に行って神様にお礼をしてきました。

階段で猫がまったりしていました。

帰りはカラスに会いました。

最初は、無風だったけれどお参りが終わったら風が優しく吹いて

少し涼しさを感じられました。

 

その後、用事をいくつか済ませて帰宅。

昼ご飯を食べた後、無性に眠くなってrouteと一緒に昼寝。

投資口座の開設を済ませて、youtubeを観て・・・

ゆるゆると一日を過ごしました。

 

明日から仕事・・・

色々と考えるのだけれど、なかなか前に進まず。

考えているだけじゃ、変わらないよね。

このままでは自分が楽しくないことだけは確かな事なので

楽しくなるにはどうすればいいかを考えなければ・・・

 

口座は開設出来たので、1mmは前進したってことで

本日は終了w