That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

飲み薬に変更

毎日病院通いのルートとかあちゃん。 道を覚えて、足取りは軽やかなルート・・・に引き換え 「まだ通院、続くのかなあ・・・」と、気が重いかあちゃん。 ずーっと仕事を午前半休とらせていただいて、 仕事場には、大変ご迷惑をおかけしているんです。 でもま…

ルート再診

昨日、先生から 「明日、9時に来て下さい」と言われたので、再び病院へ。 10分ほど遅くなってしまいましたが、待っている人がいたので ちょっとほっとするかあちゃん。 ・・・ていうか、日曜日は休みじゃないの?先生・・・ 呼ばれたので、診察室へ。 どう…

ルート無事帰宅

病院で処置を受けていたルートをお迎えに病院へ。 まあ、やっぱり鳴きまくりです(笑) 先生から、 「お宅のワンちゃんは、重度の分離不安です。」 って言われて 「すいません、知ってます~。言うの忘れていました~。」 と答えるかあちゃん。 もう、開き直…

ルートが吐きまくり

昨夜、21時頃フードを食べた後に、何だか様子が変になったルート。 お座りをして、私を見ている眼がうつろになって、ボーっとしている感じ。 しかも機嫌が悪いようで、珍しくうなる。 22時半頃、食べたフードをほぼ全量吐いた。 そばによろうとするとう…

新月

今日は天秤座で新月です。 12:47~ですが、私は仕事中なのでお願いどころではありません。 しかも10月9日17:50 ~ 10月10日13:09まではボイドタイム・・・ 48時間以内にお願いをすれば良いそうなので、 明日、お願いすることにします。 やっぱり、一…

にわかロザリアン

今年の6月に急に思い立って、バラを育てることにした。 いや、本当はずーーーーっと前からバラを育てたいと 思っていたのだが、いろいろ忙しいと理由をつけて さらにマンションなので、庭もないし・・・ということもあり 見送っていたのだった。 ルートのと…

ルートの背中にデキモノを発見。

いつものように、仕事から帰ってきたあとのなでなでタイム。 1センチくらいのしこりを発見。 発見したからといって、仕事があるのですぐに病院に連れて行けず、不安な日々を過ごす。 癌だったらどうしよう・・・抗がん剤の治療、するかしないか・・・ 1週間…