That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

断捨離中

高い物 使わなければ ただのゴミ by route

 

今年になって、少しずつ家の中を片付けています <今さらw

ですが、なかなか進まない。

1度も使っていない物なんか特に捨てられず。

紙類も(本とか資料とか)結構捨てるのを

躊躇してしまいます。

それもねえ、子供が中学とか高校のときの

お知らせとかだったりする訳ですよ。

いらないじゃん!!って頭の中では考えるんですけど

いざとなると、捨てられない。

まあ、ほかにも行きたいお店とか、作りたい物とかの資料に

仕事の資料・・・<最後かw

考えた結果、資料系は写真に保存することにしました。

一度にガツッと捨てると 

チョー後悔するタイプなのは自覚しているので

ユルユルとやっていこうと思ってはいるんですが。

結果、いつまでたっても片付かないよね~・・・

写真撮りながら、これも整理する必要が

出てくるんだよなあ・・・<ため息

・・・と、負のスパイラルにはまっております。

でも、ちょっとずつ空間が出来ているのは

うれしい限り。

・・・で、開いた空間が

そのままではなく、新たな物を購入してしまう

かあちゃんなのでした・・・<反省しないね by route