That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはrouteの話(笑)

今年で15歳のはずのroute。 保護犬なので、誕生日不明です。 見た目は元気ですがハイシニアになって、 色々問題が出るのは当然。 この度、子供がわきの下に出来物(腫瘍)を発見。 しっぽの診察の時に先生に診てもらったら 病理に出しましょう、と言われて…

最近、不安になることが多いなあ

ウクライナとロシアが少し落ち着いたと思ったら イスラエルとハマスの問題が出てきたり。 …と思ったら、ウクライナから色々もらっていたらしいし。 ハマス、イスラエル攻撃のためのNATO兵器売却をキエフに感謝ガザ地区を支配するパレスチナのイスラム主義運…

国(政府)と製薬会社と薬害

ワクワクさんで、色々問題が出てきていますが 何だか変だな・・・と思うこと。 普通は薬害が出たら、当然製薬会社の責任で対応するし、 国(政府)は製薬会社に対して対応を求める立場のはず。 media.rakuten-sec.net ですが、今回の色々な副作用の問題に対…

家族葬

先日、実父の希望で家族葬をしてくれる葬儀屋さんに 説明を聞きに行きました。 一連の流れを伺って、本人である実父の疑問点や 家族の心構えなどが確認出来たので良かった。 まだまだ大丈夫だと思っていても、いつその時が来るのかは 誰にもわからないので、…

routeのしっぽ

15歳くらい(保護犬なのではっきりわからない)のroute。 見た目は元気で何よりなのですが、それなりに色々問題があります。 3年くらい前からは、腎不全。 まあこれは、老犬(ハイシニア)あるあるで 仕方ないところ。 今は、漢方薬で様子見です。 最近はし…