That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

新月

今日は天秤座で新月です。

12:47~ですが、私は仕事中なのでお願いどころではありません。

しかも10月9日17:50 ~ 10月10日13:09まではボイドタイム・・・

48時間以内にお願いをすれば良いそうなので、

明日、お願いすることにします。

やっぱり、一人で静かにお願いしたいですからね~

 

今回のお願いは、

・調和
・バランス
・柔軟性
・円満解決
・継続

をメインに考えるとよいようです。

 

冥王星が順行に戻っていて、過去に考えたこと、やりかけていたことなどを

思い出したら、やり直しをしてみるのも良いようです。

 

私も過去にいろいろやり散らかしていることがあります。

第9ハウスで起こる天秤座新月ですから、もう一度勉強し直してみると

良いのかもしれないなあ・・・

 

調和やバランスに関しては、何より自分自身の調和・バランスを大切に

したいところです。

自分で自分の事をコントロールできなければ、

何をやっても上手くいかないですからね~

たまに、周りのせいにする人がいますけど、基本的に

他人をコントロールすることは出来ません。

よく考えればわかることですが

周りに期待しても自分の人生が上手くいくわけではないですよね。

 

というわけで、新月のお願いをよーーーーく考えることにします。