That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

ルートのしかえし

ルートがかあちゃんの布団にシッコをした・・・

これで4回目かなあ。

犬が覚えていないってウソだと思う。

そして人の感情も理解していると思う。

少なくともルートに関しては、そう。

今回の原因は、かあちゃんがルートをにいちゃんの部屋に

閉じ込めたこと。

もちろん、にいちゃんも部屋にいました。

でも、ルートは気に入らなかった。

こっそりかあちゃんの布団にもぐりこみ

中でシッコをするという高等テクニックを使って嫌がらせ、

いや、怒りを表現。

最近、布団にもぐってシッコをするんだよなあ・・・

どこで覚えたんだろう・・・謎。

かあちゃんは寝るときに気がつき、当然怒るw

ルートはにいちゃんと一晩過ごしました。

いつもなら、夜中にかあちゃんの布団に移動してくるのだけれど

朝までにいちゃんと寝てましたw

朝もかあちゃんの顔色を伺い、ちょっと笑ったらしっぽを振って近づく

という高等テクニックw

人間顔負けです。