That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

魂占い かあちゃんの場合

まだ魂占いの本を買えていないけど、昨日のyoutubeでは

かあちゃんのタイプはピアノだった。

そう、すぴりちゅある系です。

昔(高校生まで)ピアノは確かに習っていた(違)

 

でもねえ、かなりの現実派なんですよ、普段は。

何をするのも計算高いしw

しかも、周りとの関係で自分が輝くタイプらしい。

だけど、人と関わるのが非常に苦手でして。

一言で言うと、疲れちゃうんですな。

疲れちゃうどころか、疲労困憊です。

だから、家では一人が大好き。

誰かがいると、疲れちゃう。

かなりのマイペーーーースです。

今の仕事も大嫌い。

でも、周りからは、大好きで働いているよね~って言われる。

・・・んなわけない・・・

 

このギャップがとても自分で腑に落ちなくて

悩むところなんですな。

おかしい、何かが間違っている。

そんな感じ。

 

・・・エアポケット・・・なのだろうか。

単に、方向性が違うのか。

心の持ちようで楽しくなるのか?w

 

突発性難聴になったのも、完全に仕事以外に

原因が見つけられないんだけどなあ・・・

 

とにもかくにも、本が届かないことには

前に進まない・・・