That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

魂の本と本屋さん

そういえば、最近本屋さんに行かなくなっているのですが

魂の本をきっかけに、本屋さんへ以前より行くようになりました。

今は、インターネットで何でも購入できる時代で

実店舗に行くことが、本屋さんに限らず少なくなっています。

 

品数もインターネットの方が断然多いし、家で買い物が出来ちゃうって

素晴らしい事ですよね。

でも、やっぱりお店に行くことで得られる満足感というか

楽しさというか、そういう物もあるのではないかなあ・・・

と思います。

本屋さんに実際に行くのは、時間もかけていくわけですので

面倒臭い部分もありますけれどねw

 

だから、amazonなどではなく本屋さんで買ってね、とご案内をしていた

まゆちん先生は、なんかすごいなあ・・・と思ったのでした。