That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

魂占いの本を買うことに決めた。

占いが好きと言うよりは、自分を知りたいと思っている。

 

別に今の現状に不満があるわけではないけれども

何だかこのままでいいのかなあ・・・っていう感じ。

仕事も(大変なことはあるけど)まあまあ。

人間関係も(大変なことはあるけどw)まあまあ。

家族も(そりゃあ、色々あるけど)まあまあ。

好きなことも出来ている。

欲しいものは、ほぼ買える経済状態。

routeも来月14歳(たぶんw)の割には(腎臓悪くなっているけど)

ボール遊びで走れる(長時間は無理だけどw)くらいには元気。

 

・・・なんだけどねえ・・・

こう、幸せなんだけど・・・な感じってまあ、贅沢なんだろうけど。

ちょっと若ければ、自分探しってかんじかな。

私にとっては、占いって自分探し。

 

で、このたび、出版された魂占い。

私はエアポケットにいるのではないか?とちょっと思ったのです。

もうちょっと、なんか、変わりたい。

もうちょっと、方向性を見つけたい。

 

まだ購入していないのですが、出版記念ライブを観て

こんな期待をこめて買いに行こうと思っています。

 

・・・・うちの近くの本屋さんで売っているのだろうか・・・

若干心配・・・

一応、都会のはずなんだけど、都会だから売り切れていたりして・・・

神様、よろしくお願いします。