That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

FIRE・・・夢だったなあ・・・

ネットサーフィンが大好きなかあちゃん

FIREって言葉を知りました。

平たく言うと早期リタイアのこと。

その昔、かあちゃんも夢見ていましたよ、早期リタイア。

それこそ、35・6歳のころからねw

それなのに、なんでこの年齢まで働いてんだって話ですが

まあ、色々やらかしていますから・・・

いわゆる、ひとつのことを突き詰められないっていうか

簡単とかすぐにとか言う言葉に騙されるって言うか・・・

世の中そんなに甘くないよねってことで。

でもね、やっぱりあきらめ切れなくて

自由が欲しくて、まだまだあがき続けることにしました。

FIREっていうと、缶コーヒーを思い出す年齢なんですけどね~w