That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

テスト終了

テストが終わった。

もう何でもいいやw

終わったことを振り返らず、前に進もう!

 

とりあえず、家の中を片付けようかな。

春だし。

 

routeと散歩していたら、432のナンバー発見。

あなたにとって一番自然なバランスを取り戻し、休息やリラックスする時間を作りましょう

だそうです。

 

テストも終わったことだし、休むことは大切だよね。

・・・って、いつもやすんでばっかりだけどさw

 

また、こんな意味も。

エンジェルナンバー432を目にする人は、天使やアセンデッドマスターという心強い味方がサポートしてくれます。不安になったり落ち込む必要はありません。自分が叶えたい願いを強く心に思い浮かべて行動しましょう。そうすることで、必ず願いを叶えることができます。

 

願いがかなったら、うれしいなあ♪

 

仕事は・・・

頑なな考えに気をつける、という意味が込められています。

仕事上で考えが頑固になることは、関わる人たちとの調和を難しくし、仕事の流れにも影響すると天使は言っているようです。

またその頑固さが、顧客のためや利益的な価値があるかをよく考えると良いと天使は伝えているようです。

 

うーーーーん・・・

自分が頑固なのは十分知っているので、注意しよっと。

頑固になると、周りが見えなくなるからねえ。