That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

ポンジ・スキームだったんだ・・・

今日のネットサーフィンで知ったことは

ポンジ・スキーム

ようは、詐欺の手口だそうで、個人でも会社でも使うらしい。

何を隠そう、かあちゃんポンジ・スキームにひっかかった一人です。

しかも2回。

世の中には知らないことがいっぱいあるんだなあ・・・

ってか、欲の皮がつっぱっているから引っかかるんだろうけども。

ja.wikipedia.orgこんなことをしているから、お金に逃げられるんですな。

まじめにコツコツとか超苦手ですからねえ。

どうにか楽して・・・とか

小さな努力で大きな収穫・・・とか

投機的なことをやっていたら

お金は貯まりませんな。

心を入れ替えていかなきゃねえ。