That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

自分の理想

なんでもいいのだけれど、何にもしないでボーっと

こうなったらいいな♪

っていう世界で生きていたら、そら何にも変わらないよね・・・

こうなって欲しいと思う世界があるのならば

そういう世界になるようにするには

どのように自分が動けばいいか、を考えて行動しなくては

何にも変わらないでしょう。

全て自分が動いた結果が、今自分がいる世界を作り上げているわけで

誰のせいでもないかな・・・と。

居心地の良い世界で生きていきたいのならば

自分がそれなりの言動をする必要があるわけで。

それが結果的に良いことを引き寄せてくれるのかな・・・と。

 

世間的に良い大学を出たからと言って

全員がパラダイスな生活をしているわけではないし。

勉強は出来るけど・・・テストはいい点数だけど・・・

社会で通用するかどうかは別問題でしょう。

何を考えて、どう行動するか。

着地点はどこなのか。

そして変化しない世界はない。

 

毎日模索中。

ため息の多い毎日ですな。