That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

サプリ購入

今回のくしゃみの件で、色々考えさせられた。

犬って、くしゃみする事はほぼない動物なのね。

かあちゃん家の人間が花粉症もちなので

ルートがくしゃみをしても

別段変な事だと言う認識がなかった。

だから、アオッパナが出るまで

病院に行かずに悪化させてしまった事は事実。

 

さらに鼻の腫瘍の可能性まであるとの事で

一時はパニック状態になったかあちゃん

まさに思考停止状態。

 

そして今、やれる事は何でもやる。

ルートの為なら何でもやる。

と心に決めた。

そこで、色々調べて、食事も腫瘍(じゃ無い事を祈るけど)

対策を取り入れて、サプリも取り入れることにした。

 

動物病院でも扱っているサプリのようなので

とりあえず、使ってみる。

効果があると言いのだけれど。

 

やっと、気持ち的には病気と共存しようと

思えるようになってきている。