That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

病院へ。

薬が今日でお仕舞いになるため

病院へ。

午後から有給が取れてよかった~♪

定時まで働くと、病院にぎりぎり到着な感じだったので

心の余裕がなくなって、準備のときに

ルートにあたっちゃう可能性があるからね~・・・

しかも雨ですから。

家を出たときには、雨が止んでいたので

自転車で行けたし。

でもねぇ、約7.2Kgを背負って病院に行くのは

結構つらい・・・

10分くらいで着くから何とか頑張れるんでけどね。

・・・で、診察内容は

10日間内服していたけど、くしゃみの症状が

良くはなっていない。

私的には、悪くなってもいないと思うのだけど。

で、今後どうするか。

状態としては

1.感染

2.アレルギー

3.腫瘍

4.1~3の複合

の可能性がある。

一旦薬を中止して、症状の変化を観察するか

強い薬を試してみるか。

 

先生はどちらがいいと思いますか?

と聞いたところ、選ぶのは飼い主である私ですと。

・・・ま、そうだよね。

かあちゃんは、強い薬を飲む事を選びました。

症状がぶり返すのは嫌だったし、

ぶりかえしたら、また注射からだろうし。

何とかこれでくしゃみが収まって欲しいのだけれど。