That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

突発性難聴のその後

以前、突発性難聴の軽いやつになりましたが

現在は、重い後遺症もなく過ごしています。

原因はストレスだと自覚しているので

(もちろん、そのストレスの内容も自覚している)

対処はしています。

軽い耳鳴りはありますが(キーーーーンという高いやつ)

これは以前からあるものなので

上手く付き合っていくしかないかな、と。

ボーーーっとしていると気になりますが

仕事をしていたり、用事をしているときには

気にならない範囲なので、大丈夫かな、と。

ストレスは、自由な経済圏にいけない限り

無くならないと思うので

上手く付き合っていくしかないですね。

仕事をしていれば、毎日色々な問題が勃発するので

ストレスなしで過ごせません。

ストレス特集で、よく上位に上がる人間関係が良かったとしても

その他がかなりストレスフルな状態であれば

やっぱり心に負担が来ますしね。

ラカンかあちゃんは、通勤だけでもストレスだったりw

まあ、がんばれ自分ってことで。