That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

突発性難聴の1週間後検査

耳鼻科に再診で行きました。

普段、薬なんて飲まないかあちゃんは、飲み忘れないかと

ヒヤヒヤの1週間でした。

 

自覚としては、よくなったような気はしていたのですが

検査の結果が変わらずだったらどうしよう・・・とちょっと心配。

 

で、結果。

良くなっていました~♪

よかったー!!

もともと左は聞こえていない音域があるのですが

もしかしたら、若い頃爆音でウォークマンで音楽を聞いていたからかも・・・

ま、先生からも大きな音で聞き続けると障害を起こすと説明されました。

自分の性ってことですな。

 

薬は、プレドニンはなしで、ビタミン剤と血流を良くする薬を

あと2週間分飲み続けるように指示されました。

飲みきり終了で、診察なしです。

 

ストレスがあまりかからないように生活する事を説明されましたが。

難しいですな。

耳鳴りは変わらずですが、つまった感じが無くなったので

良しとしましょう。