That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

同僚がコロナになって・・・

同僚がコロナになってしまいました。

仕事の割り振りが大変です。

濃厚接触者にあたる人の検査が必要になったり。

予約を入れている人のキャンセルをしたり。

みんなで手分けをして、なんとかかんとか、どうにかこうにか

処理が済んだかな。

こんなに早く身近でコロナを実感するとは思っていなくて

きっとそれは母ちゃんだけではなく

だから、みんなであたふた。

災害ってこんな風に突然やってくるんでしょうねえ。

やっぱり、何事も準備や備えが必要なんだなあ・・・