That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

飛行犬撮影

今日は、イーノの森DogGardenに飛行犬撮影に行きました。

天気がとても心配でしたが、なんと撮影時間には

晴れ間も出て、ラッキーでした。

小雨決行との事だったので、バスタオルも用意していたのだけれど

全然問題なしで、使わずに済みました。

その場でSDカードでデータをいただく事を選択したので

帰宅してすぐに写真を見れて楽しかった~♪

飛行犬にはなっていたかどうか、ちょっと微妙だけど(笑)

素敵なショットが一杯。

何よりルートの笑顔が一杯で、撮影してもらえて

本当によかった~♪

神様、本当にありがとうございます。