That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

厚生労働省って何をするところ?

「7月に厚生労働省医薬局医薬品審査管理課長に就任した中井清人氏は11日、専門紙の共同取材に応じた。ドラッグ・ラグやロスの解消に向けて「日本を『魅力ある治験の場に』という政策に変えていかなければいけない」

 

だそうです。

nk.jiho.jp

 

えっと・・・・

国民は、全員治験参加しましょうね♪ってことでしょうか。

なんのために?まったくもって意味不明。

ラグ・ロスねえ・・・

余剰分は使用期限を延ばして使用していたんじゃなかったけ?

大体、今まで3年間せっせと治験参加しましたよね。

治験結果、副作用含めて教えていただけませんかね。

 

ワクチンパスポートがありましたが

         ↓

www.digital.go.jp

 

治験パスポートとか出来たりしてw。

治験に参加したら、ポイント差し上げます、とかね~。

・・・いや、笑えない。