That's OK, I can do it with route.

アラカンのかあちゃんが、保護犬ルートと自由で平和な日々を送るまでの記録

むしろ変化を楽しめ。

いや、メール購読している方が書いていらっしゃったのですが。

 

安定は幻想

安定は奴隷

一寸先は闇

誰かが決めた価値観や基準に依存しない

自分でルールが作れないから右往左往する

ルールが変わるということはこれからも当然ある

 

これは進撃の巨人の歌そのものですな。

 

「紅蓮の弓矢」

家畜(かちく)の安寧(あんねい)
虚偽(きょぎ)の繁栄(はんえい)
死せる餓狼(がろう)の『自由』を!

祈ったところで 何も変わらない
不本意な現状(いま)》を変えるのは 戦う覚悟だ

何かを変える事が出来るのは
何かを捨てる事が出来るもの

何ひとつ《危険性(リスク)》等(など) 

背負わないままで 何かが叶う等(など)

 

自由の翼

鳥は飛ぶ為に 其の殻を破ってきた 
無様に地を這う為じゃないだろ?
お前の翼は何の為にある? 
籠の中の空は狭過ぎるだろう?


何の為に生まれてきたのかなんて

小難しい事は解らないけど
例え其れが過ちだったとしても

何の為に生きているかは判る
其れは... 理屈じゃない... 存在... 故の「自由」!

 

いま、いろんな意味で自由じゃないなあ・・・

って思っているのですが

何とか自由になれるようにもがいている最中。

 

メールに興味がある方はこちらです ↓↓

ちなみに私は「ろむらーおんりい」ざますwww

ご本人は色々な顔をお持ちの方です٩(๑•̀ω•́๑)

wizardofsoul.org

いや、もともといろいろ手を出しちゃうほうで

興味はあるのですが、なにせガチなので

中途半端な気持ちで始めると

えらいことになるのが解っているので

やめているところ。

死んじゃう前に受講はキボンヌなのですが

いつになるやら・・・

 

必要だっていう本は購入しているんです。

ただ、読めていない・・・○| ̄|_

ろむらー歴も結構なので積読がえらいことに・・・(-公-; )

ああ、変化してないなあ・・・

楽しんでいないなあ・・・